2019 8月 11|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月11日

広島県、広島市、庄原市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、悩み相談、占いの館 dahlia、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<812>

この娑婆世界は、御夫婦が御互いに不足ばかりで相手が悪いと思って入て、喧嘩ばかりして入る時に授かった赤ちゃんが、生まれて来ない方が良いのかと思って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、せっかくこの世に降りて来てくれた我が子を邪魔者にして入るのは、祟り神に引っ張られて深く考える下の世界で魔界に捕まって、相当心を乗っ取られて入るのですと教えられます。

先ずは魔界から引っ張り上げて下さる守護神様を決めて大事にされて、祟り神が来ない為に御心を怒りや憎しみに魔界に持って行かれない様に、御互いに干渉し過ぎない様にされて、出来るだけ相手を見ない・気にしない・考えない様にされて、目の前のするべき現実に動く事や、御自分の楽しめる様な事に意識を持って行かれると良いでしょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア天龍知裕著