2020 11月 27|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月27日

安芸市、香南市、南国市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1283>

この娑婆世界は、御家族全員の流れが悪くて、御家を買って入るのに其処には住みにくく、御金が回りにくくて、こうなったのは全て御主人様が悪いと思われて、何時も怒って入ると、心身ともに重だるく彼方此方辛く動きにくく成って、御家の用事も儘成らなくて、何が何か判らなくて御心苦しく成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、流れが悪いのは魔界が勝って、天の力が及ばなく成って、怒って入るから、祟り神が大勢遣って来て、人生を潰しに掛かって入るのですと教えられます。

先ず守りの力を付けないと、魔界に人は勝てないそうですので、天の加勢が受けれる為に守護神様をはっきりと決められて、守護神様・天の神様を大事にされて、御先祖様の御供養をしっかりされると、大きな総合的な守りを得られるそうです。

怒りに成らない為には、起きて来る事は全て御自分が受けるべく事で、御主人様がが悪いのでは無く御自分の修行・勉強と思われて、御家も有って普通に暮らせて感謝だと思われると良いそうです。。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社