2020 11月 09|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月9日

山口県、阿部町、角島市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1265>

この娑婆世界は、御付き合いには成って入無いけれども、ずっと仲良くしたいのに、着信拒否にされて入て、その人の事が頭から離れ無くて、心身共に重苦しくて遣り切れない御心で御辛い人も居られると思います。

宇宙の真理では、その人を思う事は悪い事では無いけれども、こうなら良いのにとずっと追って入ると、貪瞋痴の欲と怒りと愚痴の世界に引っ張られて、身体がグンと重く成って、御心が引っ掻き回される様に、苦しめられる事も有るのですと教えられます。

その人のビジョンが頭に浮かんだり、これからどうなるの?どうしたら良いの?と御心に入って来たら、魔界の罠だそうですので、その手には乗りません・引っ掛けられませんと、今する事に意識を持って行かれて、現実に進まれると良いそうです。

人が考えて入ても何も成りませんが、神様に御願いをされると、御願いを叶えて頂ける事も有るそうですので、良い御縁を結んで頂ける様に御願いされる神様を決めて大事にされると良いでしょう。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社