2020 11月 03|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月3日

京丹波町、城陽市、京田辺市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1259>

この娑婆世界は、人と御話して入て嫌だと思うと、あからさまに御縁を切って入る人も入るので、その人の事を考えて入ると、心身ともに重苦しく成って何だかつまらない感じに成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人が気を悪くしようが御構い無く御縁をスパッと切る人は、大きな因縁を積んでイライラしていて祟り神が沢山憑りついて入るので、魂の次元が魔界の底なので、その人と関わり合いが有ると、同じ次元に引っ張り降ろされて、受けてつまらない世界に入って、重苦しく成る事も有るのですと教えられます。

きつく御縁を切る人の事は、出来るだけ気にしない様・近づかない様にされて、人のふり見て我がふり直せで、この人は無理と思われる時は、自分は人を傷つけない様に自然消滅か、穏便に治める御言葉で離れて、無難に事を進まれると良いそうです。

それでも難しい時は、守護神様か縁切りの御得意の神様に御願いされるのも良いそうです。

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア