2020 11月 08|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月8日

奈良県、大和郡山市、天理市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1264>

この娑婆世界は、可愛がって大切にして入るペットのワンちゃんが、死んで仕舞ったので、御家族や身近な人が、ショックを受けて悲しくて遣り切れなく成り、御心御辛く苦しく成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、御一族で揉めて入たり喧嘩が多いと、祟り神が押し寄せて魔が勝つので、家族の誰かの命を奪おうとする事が有るそうで、御主人様を守りたい恩返しがしたい一心で、ペットのワンちゃんが身代わりに成って、彼の世に帰って逝く事も有るのですと教えられます。

この子はお利口さんで人の魂に近く、御主人様に忠実で御徳が積めて入るので、今回の自己犠牲は天が認められて、次に生まれ変わるのは人間にも成れるそうです。

今ワンちゃんは天界に招かれ良い処で幸せで、御主人様の事を見守って入るそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社