2020 11月 02|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月2日

京都府、京都市、南丹市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1258>

この娑婆世界は、御父様の御家のインコちゃんが死んで仕舞ったので、どうしてなのかと考えて入ると、仲間のインコちゃんが意地悪して入たのがいけなかったのかと想ったり、他の原因が有るのかとあれこて考え過ぎて他の事まで気に成って来て、御心御辛く苦しく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、小動物は飼われるとストレスが多く、天がこれはいけないと判断されると、逃げられない子を解放するために、彼の世に帰される事も有るのですと教えられます。

インコちゃんは今では真っ青な御空の下で御花畑を自由に飛び回り、木に止まったり御歌をさえずり幸せだそうです。

小動物は弱いので、ストレスに成らない為に、出来るだけ環境を考えて上げて、大切にすると長生きしてくれるそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア