2020 11月 04|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年11月4日

周南市、防府市、宇部市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1260>

この娑婆世界は、普段から幻聴に悩まされて入て、ドーンとかガサガサする音がしたりして、色んな気配とかで神経が立って入るので、何も触って入ない電球が付いて入たりすると、びっくりして又霊障じゃないかと気に成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、配線が古く成ると接触の具合が悪く成って、電球が勝手に点いたり消えたりする事も有るのですと教えられます。

全てが霊障と捉えない様にされて、何か調子が悪いかも知れないくらいで、出来るだけ追究し過ぎない様にされて、おかしいと感じられたら、電気屋さんに危険が無いかどうか、点検をして頂くのも一つでしょう。

これはどうしてだろう?と考えて入ても、何も変らないし、追究すると知りたいの欲に成るので、欲界に引っ張られて御心苦しく成る事も有るそうですので、出来るだけ考え過ぎない様にされて、現実に動かれて行かれると良いそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社