2019 6月 30|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年6月30日

新潟県、新潟市、村上市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<770>

この娑婆世界は、アルバイトで頑張って入るのに、働いている時間を誤魔化されて御給料を少なくされて嫌に成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、頑張って入る事は天の神様がちゃんと見て下さって入て、損したのでは無くて陰徳を積まれて天貯金に貯めて要るのですと教えられます。

但、された事を怒ったり恨んだりして仕舞うと、せっかく御徳を御積みに成っても魔界の力に持って行かれて流れを悪くされて仕舞うので、出来るだけ気にしない様にされて、因縁を取って貰って良い運気を頂いたと思われると良いでしょう。

頑張った人の御給料を下げて入るのは泥棒と同じなので、その様なずるい事をされる会社の社長さんは因縁を積んで御徳を減らして入るので、後々悪い状態に成って行き易いそうです。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア