2019 6月 08|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年6月8日

高萩市、北萩市、城市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<748>

この娑婆世界は、職場の部下の人が御仕事は真面目で頑張って下さって信頼はしているのだけれども、新しく入って来た人にきつい口調で話されるので、新人さんが嫌に成って仕舞い続かなくて、辞めて仕舞うので御困りの人も居られると思います。

宇宙の真理では、管理職の人は人をどうして行って良いのかと考えて意識し易く、目で追って仕舞い心の考える深い下の世界に捉り易く、魔界の言葉が出て来て仕舞う事も有るのですと教えられます。

人の事を考え過ぎない様にして入る方が、こうでないといけないと云う様な拘りに捕まり難く、気持ちがサラリとして入るので、相手の事を思いやれる優しい気遣いが出来易くて雰囲気が良いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア