2019 6月 07|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年6月7日

日立市、常陸太田市、上陸大宮市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<747>

この娑婆世界は、近隣住民同士で音がうるさいとか嫌がらせをされるとかで、迷惑が掛かる事で揉め事に成って行って、御互いに追い出して仕舞いそうに成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、どちらも怒って入たり憎んでいたりすると、人生を破壊に掛かる祟り神が遣って来て、益々流れが悪く成り貶め合いの泥仕合に成って仕舞い易いのですと教えられます。

相手が悪いのでは無くて御自分の運命で、受ける事は御修行だと思われて、相手を責めるのでは無く御自分の御心に九字を切られて、心を無にされて魔界に振り回されない様に、人の事を考えて入るよりも目の前の現実に意識を持って行かれて、御家族を大切にされる方に意識を持って行かれる方が、流れも良く成って有意義で大切な御時間を御遣いに成れると思います。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア