2019 6月 19|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年6月19日

矢板市、日光市、那須塩原市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<759>

この娑婆世界は、生霊が来ている事が感じ易くて、毎日が御身体も御心も重苦しくて、御体の彼方此方が軋みだして痛く成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、天の御力ににしっかりと守って頂くには、守護神様を大事にされて、御先祖様の御供養を良くされて、周りの人の為にとされて御徳を御積みに成る事ですと教えられます。

先ず生霊が飛んで来る様な要因を御作りに成らない為にも、負けるが勝ちで穏やかに御過ごしに成って頂いて、後は気にしない様に考えない様にされて、現実社会に意識を強く措いて頂くと次元が違うので守りの世界で過ごして行けるそうです。

勝ちが勝ちの娑婆世界の考え方で進まれると、大きな因縁を積み易いそうですので、勝ちたい人に悪い因縁を差し上げる御心算の方が運気が上昇されるでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア