2019 6月 14|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年6月14日

茨城県、稲敷市、湖来市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<754>

この娑婆世界は、深い考える下の世界に常に入る人で、魔界に突入すると酷い霊障に成って幻聴幻覚で苛まれて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、心に聞こえて来る声に相手して入ると、地獄鬼畜生に相手して入るので、地獄に連れて行かれて意識を乗っ取られて、その世界が本当の世界に成って仕舞い、現実に住んで入る所から離れて行って、普通に暮らしにくく成って行くのですと教えられます。

妄想の世界でも負けるが勝ちで、嫌な事を言われたりされても本当では無いので相手しないで、受けるべき事が有るのなら現実に大きな事故や事件に成らなくて、妄想の世界で果たしが済むのも御修行だと思われるのも一つでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア