2019 4月 12|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年4月12日

三島市、沼津市、熱海市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<691>

この娑婆世界は、近所の人と口論に成って、怒り憎しみの感情で喧嘩に成って仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、どちらも勝とうとして怒って入るので、強烈に大きな祟り神が来て、事態の収拾が付かなくて大変な事に成って仕舞い易いのですと教えられます。

勝ちがが勝ちで御進みに成って入ると、大きな因縁を積み続けて、コントロール不能と成って仕舞い、此の世で地獄あの世で地獄に成って仕舞うそうですので、出来るだけ穏やかにされて、負けるが勝ちで御進みに成られて、因縁を減らして進まれると良いでしょう。

天龍知裕です。
皆様いつもお世話に成っています。
昨日、楽天様に「天の神様VS地獄の神様」を発売して頂ける運びと成りました。
皆様の御陰様で誠に有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

天龍知裕著
天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックス URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
この世で天国あの世で天国