2019 4月 09|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年4月9日

吉田町、焼津市、富士市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<688>

この娑婆世界は、事故の後遺症で後々も病院通いが大変で、これからどうなるのだろうと考えて入ると、御辛くて苦しく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、起きて仕舞った事なので今更考えて入ても良く成らないし、人がしたと思って入ると深い心の下の魔界に捕まり易くて、怒りや憎しみの心に持って行かれて、益々御心も身体も苦しく成る事も有ると教えられます。

どうにも成らない事を考えて入るよりも、今何が大切ですべき事かで現実を見据えて進まれる方が有意義で、御医者様との御相談で本当に良く成る方法を頑張ってされて行かれると良いでしょう。

天龍知裕著
天の神様VS地獄の神様 URL→https://amzn.to/2HAIlgq
この世で天国あの世で天国