2019 4月 10|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年4月10日

富士宮市、御殿場市、裾野市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<689>

この娑婆世界は、職場で少し仲良く成った人が、ベタベタと引っ付いて来たり、余計な御世話をして来たり、掌を返してパワハラの様に偉そうにして来たりして嫌に成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、御縁で繋がって入るので、スパンと切らないでじわじわと離れて行かれて、因縁を取って貰う様に回られる方が、後が良いですと教えられます。

相手の人が不審に成らない程度で、メールの回数を減したり御話を少なくして行かれて、出来るだけ自然消滅で離れて行かれると良いでしょう。

天龍知裕著
天の神様VS地獄の神様  URL→https://amzn.to/2HAIlgq
この世で天国あの世で天国