2019 2月 18|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年2月18日

亀岡市、箕面市、生駒市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、ギャラクシーブックス出版、amazonオンストア本、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<637>

この娑婆世界は、寝る事がなかなか難しくて、病院で御薬を頂いて治療して居ても、寝れ無くて御辛い思いで入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、先ず医学の力で治して行かれる事は当然ですが、違う視点から良く成って頂く為の補助的な方法は、守りの力が必要ですので、守護神様を大事にされて、良い行いをしようとされて入ると、天の御力を掛けて頂き易く成って、寝易く成るのですと教えられます。

良い御力を掛けて頂く為にも、出来るだけ考えない様に気にしない様にされて、寝る寸前まで現実に向けて意識を持って頂くのに、テレビを見て入たり、ラジオをタイマーで掛けて入たり、本を読んで入たりと考える世界に意識を持って行かれ無い様にされると良いでしょう。