2019 9月 04|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年9月4日

香川県、三豊市、観音寺市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定 天龍、悩み相談、コーチング、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<837>

この娑婆世界は、御主人様が優しくて奥様を大事にされて、云いたい放題云われてもいつも我慢して入たのに、我慢の限度を超えた時に御主人様の態度が急に冷たく成って、奥様に対してきつい言葉や態度に変わり、御夫婦間がギクシャクして仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、相手の人にこうしてくれたら良いのにと思って入ると、霊界の貪瞋痴の欲の世界から怒りに成って愚痴になり、云いたい放題に成って仕舞い易いのですと教えられます。

御互いに尊重し合って出来るだけ干渉しない様にされて、御意見はサラリと云われて、して欲しいこう成って欲しいとあまり期待したり考えない様にされて、御自分の目の前のするべき事や趣味などで、現実に意識をしっかりと持って行かれて進まれると良いでしょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア