2019 9月 02|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2019年9月2日

四万十市、須崎市、黒潮町、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定 天龍、占いの館 dahlia、悩み相談、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<835>

この娑婆世界は、恋人に御自分がこれは止めて欲しいとお伝えしても、なかなか云う事を聞いてくれなくて、本当にこの人と御付き合いして入て良いのかどうか分から無く成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、これからどうなるの?どうしたら良いの?とか追及して入ると、考える下の世界に捕まり易いので、考えれば考える程分余計に心が混乱して仕舞う事も有るのですと教えられます。

答えが出ないので有れば追究するよりも開き直るくらいで、現実に楽しく過ごせる事に気分転換されると良いでしょう。

こうして欲しいあの様に成って欲しいと考えて入ると、欲界に捕まって怒りに持って行かれ易く、相手の事を許せなかったりする事にも成り兼ねないそうですので、御自分の御意見は述べられたら、後はあまりして貰おうと期待しない方が御心が楽で良いでしょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア