2018 7月 19|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2018年7月19日

豊洲市、新城市、豊橋市、田原市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、電話占い、重さだるさ、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<426>

この娑婆世界は、正義感が強いが故に御自分が教えようとか分かる様にして差し上げたく成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、許せなくてそうなる時は魔の力が勝って要る時なので、雰囲気が悪くて余計に拗れ易いですと教えられます。

信賞必罰で良い事も悪い事も必ず受けるそうですので、御自身がされなくても天罰覿面ですので、人の事は出来るだけ考えないで気にしない様にされると良いでしょう。

丸亀市、坂出市、多度津市、琴平市、遠隔除霊、悩み相談、浄霊、降霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセラー、開運。

心の在り方、考え方<425>

この娑婆世界は、相手の人の為に成る様にと一生懸命されるのに、相手の人にはその心は届かない時も有ると思います。

宇宙の真理では、届かなくても一生懸命に思ってされて要る事は、大きな果たしにも成って居るし御徳積みもされて居て、大きな因縁を取って頂いて運気が上がって行きますと教えられます。

ハイハイそうですねと相手に勝たせて差し上げて悪い運気を取って頂きましょう。