2019 5月 16|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年5月16日

立川市、あきる野市、福生市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<725>

この娑婆世界は、部署の長の人が今の御仕事が正念場で大変な状況に有っても、考え過ぎて入てオーナーさんに実家の近くに帰りたいのです、と言いそうに成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、深く考える下の魔界の世界に捉まって入ると、流れを悪くされたり分が悪く成るよな知恵で進められて仕舞い易いのですと教えられます。

これからどうなるの?とかあの人はどうしてああなの?と考えて入ると、下の考える世界に捉って余計に分からなく成るし、ボ~と成ったり人をじっと見て入たりして動きにくく成って行き易いそうですので、目の前の御仕事を一生懸命に頑張って、雑念が入らない様にその事に精神を集中されると良いそうです。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア