2019 5月 20|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年5月20日

東京都、新庄市、青梅市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<729>

この娑婆世界は、御仕事の状況があまり良く無いので、どうしたものかと考えて入たり、文句を云われる事が多いのて気に成って、人の事やこれからの事を考え過ぎて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、叱られるのは深い考える下の世界に引っ張られて、魔界の罠に引っ掛かって評価が下がる様な事をさせられ易く成って入るのですと教えられます。

人の事を考えて入てもその人が親切にしてくれ無いし、先の事を考えて入ても良く成る訳でも無いので、今現在すべき事を考えられて、目の前の御仕事を黙黙とこなして居られれば、流れもスムーズに事態も良く成り易いし、頑張って入る人と認めて貰えて、周りの人達の評価も自然と上がって来られるでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックオンストア