2019 5月 15|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年5月15日

昭島市、武蔵野市、国分寺市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<724>

この娑婆世界は、子供さん同士で並ぶ順番で揉めたりすると、親御さんに告げ口して事が子供さんよりも親同士での遣り取りと成って、凄くきつく当たられて御辛い思いをされて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、人にきつく云って来る人は、因縁の渦と祟り神の渦で巻かれて、魔の言葉と魔の行動しか出来ない地獄の住人さんですと教えられます。

その様な人の事を気にして入ると、同じ次元に引きづり込まれて仕舞い易いので、表面だけ面従腹背で後は御自分の意識に九字を切られて、同じ位置に落ちない地獄に行かないと気にしない様に相手しないと思われて、天界の場所で天の御力で御進みに成って頂きたいとの事です。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア