2019 5月 12|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年5月12日

稲城市、町田市、多摩市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<721>

この娑婆世界は、御自分の娘さんが御都合主義で、普段は助けて貰う事ばかり考えて入て、悪い状況に成ったら御母様のせいにして御縁を平気で切って来られるので、嫌に成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、ややこしい時期の娘さんをどうにかしようとしても、良い力が掛けて頂けなければ、そう簡単には状況は変わりませんと教えられます。

人にはどうにも出来ない事が有るので、守護神様に朝にしっかりと御願いをされて入て、後は成る様にしか成らないと開き直って頂いて、出来るだけ娘さんの事は気にしない様に考えない様にされて、意識を目の前の事に持って行って頂くと、御心が無に成り易く良い御力が掛かって来易いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア