2021 6月 14|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年6月14日

堺市、羽曳野市、東大津市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方・考え方<1477>

この娑婆世界は、倉庫の窓ガラスが割れて入るので、御人が来てそうしたのだと思われると、不安で恐怖に成って、心身ともに重苦しく、御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、こうなのではと考えて追及して入ると、きっとそうだと思い込んで、魔界に物語を繋げられて、本当の事だと思い込まされて、人がしたのだと思い込んで仕舞い、御心混乱して仕舞い訳分からなく成って行く事も有るのですと教えられます。

現実に窓ガラスが割れて入るので、警察に届けられて見て頂くと、劣化でこうなる事も有るのだと御説明をして頂けて、成程と納得されたのは、天の神様の御導きで、誰かが来てこう成ったと思い続けて入ると、気持悪くてしょうが無いので、分かられる様に守護神様に教えて頂けて良かったそうです。

 

天龍知裕です。

いつも霊視鑑定 天龍・占いの館 dahliaのご利用頂いて・ブログをご覧に成って頂いて、 本当に感謝致します。

皆様のお陰様でこの度、Google 検索 全国一位にさせて頂いています。

霊視鑑定・遠隔 霊視鑑定・遠隔 霊視鑑定 口コミ・遠隔 スピリチュアルカウンセリング 口コミ・遠隔  スピリチュアルカウンセラー  口コミ

誠にありがとうございます。

これからも出来る事を出来るだけさせて頂いて、天の神様の通訳をさせて頂き、ご利用者の方々にお幸せに成って頂きたいと思って入ます。

今後ともも霊視鑑定 天龍・占いの館 dahliaをご贔屓にして頂けます様に宜しくお願いします。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社