2021 6月 08|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年6月8日

川西市、篠山市、丹波市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方・考え方<1471>

この娑婆世界は、嫌味な事を云う人との御縁をスパンと切るのだけれど、楽に成られる処か、心身ともに重苦しくて、楽しい事が無く成って、人生全て駄目だと思われて、御心御辛く嫌に成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、来るものは御修行で御自分が無と成って、気に成らない様にしないと達成されないものだそうですから、人が悪いのだと無碍にして入ると大きな因縁を貰って、後々魔界に落ちて行き、感謝のかの字も届かない処に行かれると、魔界に意地悪されて、全てが駄目だと思わせられて、御心苦しくしんどく成って入る事も有るのですと教えらます。

人が悪いのだと人のせいだと入って来ても、御自分の御修行・学び舎だと御思われて、出来るだけ穏便にされて、御自分からは御縁を切られない様にされて、負けるが勝ちで因縁を切って行かれる方が良いそうです。

嫌な事が有るのは御修行が済んで因縁が終わって行くそうですので、意地悪されたら御自分の受けるべき因縁を取ってっ貰って、後々が良くなる果たすべきものが終わったと思われて、出来るだけ気にしない様に・考える世界に意識を以ていかれない様にされて、今現在に全集中されて御過ごしに成られると、無に成って守護神様の文殊の御知恵で教えて頂けて流れが良くなって行かれるそうです。

どうしても御嫌な場合は、守護神様もしくは縁切りの御得意な神社で祈祷されるのも一つだそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社