2020 9月 30|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年9月30日

奈良県、奈良市、宇陀市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1225>

この娑婆世界は、親御さんの遺骨を納骨し様と思われて、何処で永代供養して頂こうか、遺骨の一部喉仏を御自分が御供養して行った方が良いのかと考えて入ると、何が何か判らなく成って心身ともにしんどく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、何処に仕様かと考え過ぎると、知りたいの欲に成るので、深く考える欲の世界に下りて、魔界に意地悪されて、判らなく成ったり苦しく成ったりし易いのですと教えられます。

評判の良い所は現実に良い所なので、口コミを調べられたり、御自分も行って観て、ここならと思われる所が良いそうです。

遺骨の一部を御持ちに成る人も入ますが、天の解答は真心の有る人は良いが、軽い御気持ではいけないそうで、持って入る御本人が御病気に成ったり、亡くなられたりすると、遺骨の存在が判らなく成る事も有るそうですので、後々が判らなく成らない為に、遺骨を御持ちに成りたい人は、御自身が御供養できなく成った後遺骨をどうするかを、事前に御身内と相談されて措かれると良いでしょう。

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア