2020 9月 04|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年9月4日

西都市、日向市、延岡市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様vs地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、電子書籍、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、浄霊、交霊、降霊、開運、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセラー、電話鑑定、オンライン。

心の在り方、考え方<1199>

この娑婆世界は、御隣の人が云いたい放題の喚く人で、朝早くからも大きな声で話をして入て、迷惑だと考えて入ると、本当に嫌に成って御心が憂鬱に成って、身体共に重苦しくて御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、喚く様な人は祟り神に憑りつかれて、御自分の御心の制御が出来ない地獄の住人さんで、妖魔に操られて入る人なので、因縁と祟り神の渦巻いて魔界の底に沈んで入るので、その人の事を考えて入ると、其処の気に引っ張られて、同じ魔界の底に引きづり込まれて振り回されて、苦しい所に捕まる事も有るのですと教えられます。

その人が気に成る時は、因縁を吸って又狂って入る可哀想な人だし、魔界の気違い犬は相手しないと思われて、相手しないで放って措いて、御自分は楽しい事に意識を持って行って、今する事はこれと無と成って、良い御力が掛けて頂ける様に進まれると良いでしょう。

霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaでは、若い新鋭 夏川大季鑑定士が、このご時世ですので、皆様に御安心して頂いて、納得もして頂ける様にと、オンライン Skype・Zoom、電話鑑定での鑑定を進めて入ます。霊視鑑定(除霊込)・タロット占いを行いますので、お気軽にご利用ください。

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア