2020 9月 27|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年9月27日

伊達市、登別市、室蘭市、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、浄霊、交霊、開運、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、天龍知裕著、山陽電鉄人丸前駅 徒歩30秒。

心の在り方、考え方<1222>

この娑婆世界は、同じ部署の人に暴力を振るわれて揉めて入た人が、自殺をして仕舞ったので、御自分の責任では無いかと悩み考えて入ると、心身共に重苦しくて彼方此方が痛み、御苦しくて辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、揉め事になる両人の守りが弱く魔界の力が勝って、全てに関して流れが悪い方向へ合わさって、自殺して仕舞った人は、悪魔に憑りつかれて彼の世に連れて行かれたのですと教えられます。

先ず流れを良くする為に、魔界の力に対抗して下さる天界の力が必要だそうですので、守護神様を決めて大切にされて、邪鬼を浄化して頂く為に御札と御水と御塩を置かれて、守って頂ける様に印(合掌)を結ばれて、加持祈祷でお願いをされて感謝されると良いそうです。

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア