2023 3月 16|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2023年3月16日

美祢市、山陽小野田市、下関市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方<2097>

この娑婆世界は、一族の方々も御家族でも御病気が多くて、御自身も手術される事も有って、何かと問題が多いので、霊視鑑定を受けられて、除霊・祈祷が行われてから、守りを御強くされるのに、守護神様を大切にされて、御供養を良くされる様に成ってから、段々全てに関して皆が落ち着いて来て流れが良く成られ、腹痛の診断で潰瘍性大腸炎の疑いで検査される御予定で、再度の数値確認で調べられると、「数値が正常で全然悪く無いので、今回は検査して調べなくても良いです。」との結果で、御本人は『いったい如何いう事?誤診だったんじゃないの?』と考え続けて入ると、他の事も気に掛かる事が有り、ドンドン追及して入って、心身共に重苦しく気分が悪く成って来て、此れはいけないと思われ、霊視鑑定で御祓いされ御心の位置上げで、リセットに御越しに成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、守護神様を此処としっかり御心入れして大事にされて入ると、その神様方の御力を掛けて頂き易く、神社仏閣の神様何方が頼まれて入るのかがハッキリされると、天の神様方を呼び寄せる事が出来るので、天の御力も頂けて、其の人の御徳の御力で治癒力も掛けて頂けて、病状が無く成って治って行く事も有り、『御医者様の誤診では無いか?ひょっとして藪医者~?』と御医者様が疑われて仕舞う事も有るのですと教えられます。

『此れ如何云う事?何でだろう?』と知ろうとすればする程、知りたいの欲から欲界に入り込んで行き、 貪瞋痴の欲と怒りと愚痴の世界に引き摺り込まれて、余り深みに入って行くと、ストレスも凄く成るので、吐き気を催したり、肩凝りがとてもきつく感じたり、ドンドン重苦しく成る処に落ちて行くので気色悪く成ったりもするそうで、出来るだけ考える世界に入らない為に、浅瀬の内で『知ろうと思わない、分かっても仕方が無い』とスルーされて、検査や手術し無くて良かったんだからもう良しとされて、考えて追及して入ても、本当の解答が出なくて回るだけなら、そこからポーンと離れて気分転換され忘れて、楽しい事を仕様と思われ御進みに成られると良いそうです。

 

天龍知裕です、霊視鑑定 天龍・占いの館をご利用に成って下さる方々、ブログをご覧に成って下さる方々、応援をして下さる方々、本当にいつも有難うございます。

お陰様で毎日無事に楽しく順調に御進みさせて頂いて入ます。

これからもよろしくお願いします。

 

この度、急遽でスポーツニッポン新聞様(西部本社版)の枠がもう一つ開いて入ますとの事で、3月16日に【スポニチ情報BOX】と17日【TV雑報スペース】2枠御紹介頂きます。

株式会社アドプラザ様女性誌【an  an】『春に輝く大人の女性に今おすすめ』企画で3月29日販売予定で御紹介して頂きます。

株式会社アドプラザ様女性誌【女性自身】『人生を導くアドバイザー2023年版仮4月11日発売予定で御紹介して頂きます。

中央広報社様 自衛隊家族会情報紙 防衛情報紙【おやばと】月刊誌 令和5年5月15日(月)掲載予定日で御紹介して頂きます。(1年間インターネットで公開)

皆様御声をお掛け下さり誠にありがとうございます。

一人でも多くの人が毎日の暮らしが明るく楽しく幸せで有れますよう、お手伝いをさせて頂く為に努力をし頑張ります。

皆様方のご多幸・ご健康を心より天にお祈りします。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

アマゾンブックスオンストア→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中