2023 3月 02|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2023年3月2日

真庭市、新見市、高染市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方<2082>

この娑婆世界は、御姉さんの駐車場にして入る土地を、息子さんが其処に御家を建てると言い出されて、妹さんに御相談されたけれど、「そんな事したら収入が無く成るし、息子さんは定職について入無いので不安定で、稼げ無くて立てた御家を取り立てられたら、住む御家も無く成り、入って来る御金も無く成り、如何し様も無く成って、路頭に惑う様に成るわよ」と御姉さんにしっかり御伝えして言って入るのだけれど、『本当に判って入るのか如何か?』と考えて入ると、心身共に重苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、その通りで、年金は入って来ても追っつかず、家が無くなると直ぐには次には移り難く、収入が無いと普通に生活が出来なく成る事も有るので、出来ましたら今の御住みに成って入る所より、経済的に楽に御暮しに成れる様に、県住・市住も検討に入れながら、出来るだけリーズナブルな価格の所に入られる方が、後々良いそうです。

妹さんの御家が天が来られる良い形に成って入て、守護神様を大事にされて、御供養も良くされるので流れがとても良く、守りの御力ガンガン掛かられて入るので、御姉さんの事も大事に至らない様に御願いされて入ると、いざと成ると天が助けに行って下さり導いて下さるそうです。

 

天龍知裕です、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご利用して下さる方々、ブログをご覧に成って下さる方々、応援して下さる方々何時も大変お世話に成って入ます。皆様のお陰様でブログを続けさせて頂いて入ます。御利用者の方々には直接の御声を聞かせて頂けて、「何時もブログを楽しみにして入ますよ。」と言って下さる方々、昨日お越しの方も「いったん休みで終わられたから、もうショックで辛くて大変でどうしようか?ってなっちゃって、でもまた始められたから、もうホッとしたんですよ。」とおっしゃって下さるので、その様な事を御話して下さる方々、楽しみにして下さる方々に対して『とにかくお知恵が降りて来る間は頑張ろう!』と励みに成ります。応援して下さる方々にはもう感謝感謝です。本当にありがとうございます。

この度、株式会社三楽舎プロダクション様5月12日発刊予定日の刊行書にて(二回目)霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご紹介して頂く事と成りました。霊視鑑定師さんや占い師さんのご紹介で、凄腕さんをピックアップされて入るご本で、御縁の有る方は自然とお繫がりに成られるでしょう。4月28日には御社様でご発売が始まるそうです。はっきりしましたらご連絡いたします。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

アマゾンブックスオンストア→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中