2023 3月 09|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2023年3月9日

岡山県、総社市、倉敷市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、不安・苦痛・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、霊能力者、霊媒師、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方<2089>

この娑婆世界は、御一人暮らしで御歳は八十を超えて入るけれど、御自分の生活の事は普通にちゃんとされて、生活は御食事の用意から何でも熟されるけれど、霊感が御強く神社の神様の御姿も見える人で、見えない世界の住人さんに本気で良く怒って仕舞うので、怒りは天は厳しく放って措かれるので、守り御弱く成り幻聴幻覚の世界が本当の世界の様に成って行き、ポルターガイスト現象で脹脛が焼けただれた様に成って入て、其処を切られて入る傷が結構深くて、御医者様で治療はして頂いては入るけれど、「痛くて堪らないの」と御辛く成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、本来見えない霊界のものや人と相手して入ると、霊界にドンドン引き込まれて、現実よりも霊界の次元の違う所が本当に成って行き、物が動いたり・飛んで来たり・身体の彼方此方を切られて行く事も有るのですと教えられます。

入無いものの声が聞こえたり・フッと人型で見えたりしても、相手しないで無いものと捉えられて、耳なし芳一さんに成られ、見ない・気にしない・意識しない様にされて、其れよりも現実を大切にされて、今する事は此れと、楽しめる事や趣味をされて、難しい事で無くても良い如何ですから、音楽を聴かれたり、テレビを見ながら大人の塗り絵やパズルなども良いそうです。

 

天龍知裕です、何時も霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご利用に成って下さる方々、ブログをご覧に成って下さる方々、ブログを応援して下さりご迷惑をお掛けして入る方々、皆様方には本当に何時も御世話に成りまして、誠にありがとうございます。

応援して下さる方々には多大なご気苦労をお掛けして本当に申し訳ありません、しかし、その御心にどれだけ励まされて頑張って来られたか、此処までの事は全て嬉しくて心一杯に成ります。天の仏様・神様方が御伝え下さり、この様な誠の御心を繋がせて頂いた機会を与えて頂けた事にびっくりして不思議に思います。だから今の心は感謝一杯で幸せで前にしか進んで入無いと思います。

心より誠にありがとうございます。

この度、株式会社ミスターパートナー様著の【2023年度最新版 注目情報はこれだ】の刊行書が3月7日で御社内販売で予約受付中と成りました。

店頭・ネット販売は2023年3月16日発売開始で、Kindleも始まるそうです。

時代のニーズに長けている人々がご紹介されて入る、貴重な本で有ると思います。

この本をご購入されるのは〔今ッしょ‼〕だそうです。

宜しくお願いします!

重ね重ねご報告が有ります。

この度、総合広告代理店 有限会社エーエフエヌ様のご依頼にて、スポーツニッポン新聞(西部本社版)スポニチ情報BOXにて、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご紹介して頂く運びと成りました、掲載日は2023年3月16日です。

後々、一年間afnポータルサイトセールスプロモーション様のご紹介をお受けする事と成りました、ご機会が有ればご覧に成って頂けたら幸いです。

これからも霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご愛顧して頂けます様に宜しくお願いします。

皆様方のご健康・ご多幸を心より天に御祈りします。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

アマゾンブックス→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中