2023 2月 24|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2023年2月24日

藤井寺市、相原市、松原市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方<2076>

この娑婆世界は、昼間色々考えて入てしんどく成って入て、御仏壇の有る御部屋で御寝間をして入て、ウトウトと眠りに入り掛けて入る時に、足首の辺りを何人かの人が掴んだり触って入る感触があり、『何此れ?如何云う事?』とぼ~考えて入ると鈴の音が聞こえて、御仏壇の方から暖かい風がぶわっ!と吹いて来て身体を持ち上げた様な感じがして、そんなに嫌な感じでは無かったけれど、如何云う事なのか霊視鑑定で御聞きに成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、あれやこれや如何すれば?と色んな事を考え過ぎて、眠りに付いたので、如何すれば?と知りたい欲から貪瞋痴の世界に入り込んで、其処から眠ると益々深い魔界寄りに降りて行き、魔界の力の意地悪で、足首や其の辺りを掴まれて入る様な不自然な感覚が有ったのだけれど、此れ以上魔のしたい様にはさせないと、天の御力も助けに来て下さり、大丈夫ですよの合図で鈴の音を鳴らして、天の風で妖魔を追い払って下さったのですと教えられます。

霊感御強く霊媒体質の方なので、感じ易く受け易い人ですが、神様を此処と決められて大事にされ、御供養も良くされて、周りの皆の御面倒を良く看られ親孝行さんなので、御徳も沢山御積に成られて、守護神様と天の神様仏様の御力も良く掛けて頂けて、守りは御強いので、魔が意地悪を仕掛けて来ても、天が魔封じをして下さり、普通に暮らせて行き易いのだそうです。

 

天龍知裕 です、何時も霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaをご利用して下さる方々、ブログをご覧に成って下さる方々、何時もご協力して下さる方々何時も御世話に成りまして誠にありがとうございます。

何時も応援して下さり御力添えをして頂いて入る方々には、気苦労をお掛けしまして大変申し訳ありません、御心本当に感謝ばかりです、御無理され無いで下さいね。

この度、株式会社ミスターパートナー様の刊行されます3月7日発売予定の掲載誌【注目情報はこれだ!】で霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaを御紹介して頂ける事と成りました。(P224・P225)今っしょ!の素晴らしい内容の本だと思います。

発売されましたらご連絡させていただきます。

今後とも霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahliaを宜しくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を心より天にお祈りいたします。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

アマゾンブックス→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中