2021 2月 21|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年2月21日

川口市、蕨市、所沢市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1369>

この娑婆世界は、離婚してから職を転々とされて、御人の為に良く頑張ってされるので、行く会社が繁栄されて喜ばれるのだけれども、直感や流れで一処に落ち着けなくて、これからどうすれば良いのか?と考えて追及して入ると、心身共に重苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、御忙しく人の為にと動いて入る時は、無に成って現実に進むけれど、何もしないでこれからどうして行けば良いか?と追及し続けて入ると、考える下の深い知りたいの欲界で回り出して、解答も出て来ず心身共に重苦しく、余計に混乱して仕舞う事も有るのですと教えられます。

人の為にと頑張る人は天の御力が掛けて頂き易く、成果を上げて喜ばれるけれども、直感と流れで離婚されたり職を転々とされるのは、御修行大変な処を受け様と思われて此の世に来て入る、考える世界の住人さんで運命なのですと教えられます。

ゆっくりして入る時も、何か今すべき事はと意識を持って行かれて、出来るだけ気にしない・考えない様にされると良いでしょう。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社