2021 2月 20|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年2月20日

川越市、越谷市、さいたま市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1368>

この娑婆世界は、息子さんがまだ小学校に入ったばかりなのだけれども、時々ぼ~として、普段は穏やかなのだけれども、イラッとすると攻撃的に成ったり、訳の分からない事を人にして仕舞う事も有るので、心配でどうしたら良いのかと考えて入ると、心身共に重苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、小さな子供さんでも霊感の御強い人は、霊的な影響を受け易く、霊媒なので見えない世界の物に、憑かれる事も有るのですと教えらえます。

人の力ではどうしようも無いので、守護神様を決められて御家に御迎えして、大事にされてしっかりと御願いして入ると、守り御強く天も降りて下さって、頼って来る人の霊や人の預かり物の祟り神を浄霊して頂けるし、御心のコントロールもして下さるそうです。

御供養も大切で両家の御先祖様御一同様を、もれなく面倒を見て頂ける様に仏様に御願いされると、呪い祟りや怒り・憎しみが止まり易く、子孫に御徳を沢山流して頂けて息子さん・御一族で繁栄し易いそうです。