2021 1月 06|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年1月6日

愛知県、豊橋市、田原市、霊視鑑定 天龍・占いの館 天龍、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1323>

この娑婆世界は、御主人様の御実家が御先祖様の御供養を余りされ無くて、息子さんはまだ幼いのだけれども霊界を感じ易く、夜泣きをされるので、何か良からぬ事が起き無ければと考えると、不安で御心御辛く苦しく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、御先祖様が御供養をして貰え無くて、天の仏様の御力が少ないと、恨んだり呪ったりして入る魂が騒いで、その御心を子孫が受けて要る事も有るのですと教えられます。

息子さんは少し寂しくて不安定な御心なので、霊界が騒ぎ深く成って入ると影響を受け易く、魔界が弱い所を突いて来るので、夜中に不安に成って恐怖に持って行かれるそうですので、御主人様の御先祖様の御供養を出来るだけされて、息子さんをオキシトシンのホルモンが出るくらい、スキンシップを取られると落ち着いて来られるそうです。

 

天龍知裕です、何時も御世話に成り誠に有難うございます。

この度駐車場が使えるように成りましたので、御利用に成られる方は12番にお入れに成って頂けたらと思いお知らせします。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社