2021 1月 05|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年1月5日

北名古屋市、小牧市、稲沢市、霊視鑑定 天龍・占いの館 天龍、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1322>

この娑婆世界は、御仕事のパートナーの人がモラハラで、云いたい放題で逃げて御仕事を放棄して後々困って入るのに、それでも帰って来て貰おうと・立ち直らせて上げたいと、説得される人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を助ける為にとされる事は天の御力が掛かりますが、魔界に引き寄せられて自分がせねばと思われて入るのは因縁ですと教えられます。

天と地獄、表裏一体の世界だそうですので、どちらの御力も掛かりながら、カルマを果たされて因縁を切って御修行をされて行かれるのだそうです。

魔界の人に勝つには無で無いとどうにも成らないそうですので、朝に守護神様にしっかりと御願いされたら、後はこう成って欲しいとかこうしたいなど、相手の事を考えだしても、御自分の御心に九字を切られて、考えないとスルーされて、今すべき事に意識を持って行き、無と成られて入ると、天の神様の勝ちと成るでしょう。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社