2020 10月 25|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2020年10月25日

宇治市、長岡京市、日向市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1250>

この娑婆世界は、揉めて喧嘩ばかりして入て離婚したけれども、離れてからの方が返って仲良く出来る様に成って、御会いしてから別れた後に、悲しく無いのに涙が止まらなくて何だろうと思われていて、元御主人様の御家の墓参りを一緒にされると、そこから涙が止まって出なく成ったので、御爺様の御心だったのか?どうしてなのか?と不思議に思われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、それは無く成られた御爺様が、離婚されてから御心が弱って入る御主人様を心配して、何とかして欲しい御心を、仏様に御願いされて御伝えして貰ったのですと教えられます。

御心が落ち着いて御墓を御二人が仲良く参られて入るので、御爺様は安心されて、霊障が収まったそうです。

仏様は離婚される事は御縁で動くので別に悪い事では無いけれども、揉めて怒り憎しみに成ると、人生を破壊して来る祟り神が来るので、距離を措く事もすべてが悪い訳ではなく、御互いに良い所を分かられて感謝が出来たりすると、返って良い結果にも成るのだそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア