2020 10月 01|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年10月1日

北広島市、石狩市、江別市、霊視鑑定 天龍、占いの館 dahlia、遠隔除霊、交霊、開運、悩み相談、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、電話鑑定、オンライン、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、天龍知裕著、山陽電鉄人丸前駅 徒歩30秒。

心の在り方、考え方<1226>

この娑婆世界は、真面目で御仕事を淡々と熟されて、頑張って入るのだけれども、忙しい時にもサボって入たり人に押し付けて来る人を見て入ると、どうしてなのか?とかちゃんとしてくれたら良いのにと考えて入ると、嫌な気分に成り御心御辛く苦しく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、霊格の高い人は良い御力が掛かるので真面目で一生懸命されて御徳を御積みに成るのですが、魔界寄りの人はしないといけない事を教えて貰えなくて、ヤル気無くさぼり易く、少しする事も邪魔くさいので、人に押し付けてずるい事をして、御徳を減して因縁を積んで仕舞うのですと教えられます。

霊格の低い可哀想な人だと思われて、本気で捉えない様にされて、変に手伝って貰う方が魔界の力でおかしくされる可能性も有りますので、出来るだけ携わらない様、真面に相手しない様に、見ない・気にしない・考えない様にされて、目の前のするべき事を追って頂くと良いでしょう。

<速報>
この度、占いの館 Dahliaに明峻(めいしゅん)さんが新しいスタッフさんとして入って下さいました。

お得意はジオマンシー占いとオラクルカード占いです。

西洋の易占い、または大地の星占いことジオマンシーという占いは、9世紀のアラブ世界で生まれ、アフリカやヨーロッパで発展した占いで、ナポレオンが愛用していたとされており、占い師だけでなく、魔術師達にも着目されていました。日本では、この占いを知る方は数少ないですが、少しずつ注目が集まっています。現在の状態がハッキリと出やすい占いです。

現在の人間関係を中心に、仕事や家庭、相性、経済などをどのようにすすめて行けばよいかをアドバイスしていきます。

お気軽にご利用ください。

岡山県在住
電話鑑定・skype・LINE
skype ID:motoki_0103
LINE ID:motoki1

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア