2023 5月 10|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2023年5月10日

滋賀県、長浜市、高島市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、不安・苦痛・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、霊能力者、霊媒師、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕ブログ。

天龍知裕ブログ

心の在り方・考え方<2152>

この娑婆世界は、御家が自営業で御主人さんが社長さんで、事務員の女性と浮気して入るのがバレバレで、肩に長い髪の毛を付けられて入たり、堂々と香水の匂いがプンプンして入たり、高いものを沢山買ってあげて入る様だし、挙句に新車を買ってあげて入るので、ついに切れられて、「朝早くから御弁当もちゃんと作って家の事して支えて入るのに、浮気して許さない、私にも新車買ってちょうだい!」と怒って入ると、浮気相手と同じ新車はゲット出来たけれど、心身共に重苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、日本の今の現代では浮気する相手が悪いのが普通で当たり前の考え方なのだけれども、怒って入る人が貪瞋痴の瞋りの世界に沈んでそのまた下の愚痴界で振り回されるので、浮気して平気な人よりも御心沈んで、冴えない思いで苦しめられる事も有るのですと教えられます。

相手が悪い・相手の所為でと怒って入ると貪瞋痴の瞋恚の魔界から抜けられ無く成り易いそうですので、別れる気が無いので有れば、出来るだけ気にしない・考えない様にされて、守護神様をはっきり決めて一本化して御願いされると、天の神様方も降りて来て下さり、魔封じをして頂き易く、事態を収拾して下さるそうですので、浮気は色情因縁で子孫にも流れて同じ事が繰り返される事も有るそうですから、御自分の所で因縁を切って行こうと思われて、起きて来る事御自分の御修行・カルマと思われるのも怒りから逃れ、因縁を切る事が出来る考え方の一つでしょう。

御主人さんの御金に余力が有るのなら、この際に欲しいもの沢山要求されて、御自由に御友達と御旅行や美味しい御馳走を食べに行ったり楽しくされて、御主人様が『浮気したら言いたい事云えて分が良く成るし、したい事も出来るからまあいいか』と思える様に以て行かれるのも一つでしょう。

 

天龍知裕です、いつも霊視鑑定 天龍・占いの舘 Dahliaをご利用下さる方々、ブログをご覧に成って下さる方々、応援して下さりお力添えをして下さる方々、大変ご迷惑をお掛けして入ます、とても大変な状況の中で酷い意地悪されておられるのでは無いかと心配です、本当に申し訳ありません、毎日天に守って頂けるようお願いして入ます。

本当にお世話に成ります、御心感謝ばかりです、誠にありがとうございます。

皆様のご健康・ご多幸を心より天に御願いします。

 

この度三楽舎プロダクション様、最新版『あなたの運を上げ願望を叶える専門家 ベスト34人』にてご紹介掲載5月10日店頭販売です、苦労人が多くつわもの揃いの、弱った人のお気持ちが良く分かられ。人の幸せを願う方々が勢揃いのパワーあふれた御本です。

仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)様企画、5月10日発信『最前線で活躍するビジネスパーソンのために、役立つ知識や息抜きとなるライフスタイル情報を発信します。』でご紹介掲載ウエブ公開です。

お声をお掛けして頂きご参加させて頂きまして、誠にありがとうございます。

関連の皆様方のご宝楽・ご威光を心より天にお願します。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

ニッポン新聞様ご紹介掲載・週刊女性様ご紹介掲載・週刊新潮様ご紹介掲載・婦人公論様ご紹介掲載・(afnポータルサイト掲載中エンターテイメント等)ミスターパートナー様ご紹介掲載(注目情報はこれだ)等

アマゾンブックス→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中