2020 8月 20|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2020年8月20日

小千谷市、柏崎市、十日町市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様vs地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、浄霊、交霊、降霊、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、電話鑑定、オンライン。

心の在り方、考え方<1185>

この娑婆世界は、娘さん御夫婦は子宝を沢山授かって入るので、親御さんがそれ以上増えたら生活が困難に成るからと、新しい命を下ろした方が良いのにと思われて、考え過ぎて入ると御心御辛く苦しく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、流れで授かる奇跡の命は、生まれるべく此の世に来られる人なので、殺して仕舞うと御修行を放棄する事と同じで、その子に受ける試練がもっと大きな果たしと成り、今この世に入る兄弟に災いが降り注ぐ事も有るのですと教えられます。

どんなに頑張っても赤ちゃんを授かれ無い人も入る中で、新しい御家族が増えるのは、受ける試練がそこに変わってくれる事にも成って、災いが軽減されて御家が繁栄する事だし、子宝を授かれる事は素晴らしい事だそうですので、生活は大変には成ると思いますが、賑やかに成って良かったと思われると良いでしょう。

但し、無計画で有ると御家族や周りの人に迷惑を掛けるし、生活を先ず普通に暮らせる様・周りの人に迷惑を掛けない様に、無茶な事に成らぬ様何時も気を付けられる事が大切だそうです。

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア