2020 8月 03|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2020年8月3日

日立市、常陸太田市、上陵大宮市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様vs地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、電子書籍、霊視鑑定 天龍、遠隔 除霊、浄霊、交霊、降霊、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセラー、ヒーリング、電話鑑定、オンライン。

心の在り方、考え方<1168>

この娑婆世界は、御主人様が定年退職されてから御家に入る事が多く、何時もイライラして大人気なく、ずれた事をされるし、奥様に嫌味を云ってくるので、つい相手をして喧嘩に成り、御心苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、これまでは家族の為に会社の人達の為にと、頑張られて入る時は、貪瞋痴の欲と怒りと愚痴の世界から、天の御力が引っ張り上げて下さって入たのでほぼ普通の御心で有ったけど、考える時間が有り人の為に動く事が少ないと、深く考える世界の魔界寄りに成って仕舞い、人の嫌がる事を云ったりして仕舞う事も有るのですと教えられます。

怒って入て勝ちが勝ちとされると、怒り憎しみの大好きな祟り神が沢山蔓延するし、人を傷つけて相手の因縁を取って、御身体に因縁と祟り神の大渦が巻いて入るので、御心の位置が既に魔界に落ちている状態に成るそうです。

御家族でも出来るだけ負けるが勝ちで、御心の位置を天界に上げる方が、感謝が強く楽しく御暮しに成れるでしょう。

 

新型コロナウイルスの影響で、天龍・dahlia当店も、消毒やアクリル板を置いて換気をし、話す距離を取りまして、ソーシャルディスタンスに務めては入ますが、完全に安心の電話鑑定やオンラインでも霊視鑑定や占いを行って入ます。

占いの館 dahlia スタッフ、上村泰広鑑定士も、四柱推命・方位学・タロットで、Skype・Zoomでのご予約を承ります。御気楽にご利用ください。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→ https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国

  • アマゾンブックスオンストア