2020 3月 07|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2020年3月7日

阿蘇市、合志市、宇土市、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、電子書籍、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、浄霊、降霊、電話鑑定、占いの館 dahlia、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、コーチング、ヒーリング。

心の在り方、考え方<1023>

この娑婆世界は、同じ職場の人が不真面目でサボって入る人が入るので、何でちゃんとしないのかと考えて気にして入ると、御心苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、魂の位の低い人は魔界の力が唆して、御仕事をさぼったり人に押し付けて来たりして、御徳を無くして因縁を積んで入るので、その人の事を何故かと考えて入ると、その人の気に巻かれて振り回されて仕舞う事も有るのですと教えられます。

真面目にこつこつして陰日向無しに頑張れる人は、霊格の高い人で周りの人の為にとされて、御徳を沢山御積みに成って入るのですと教えられます。

人に押し付けて来られたり、して差し上げた事に御礼も云われなかったり、当たり前の様にされると、大きな陰徳と成って御徳が倍々に成るそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス
続きを読む