明石市、西明石市、高砂市、神戸市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

明石市、西明石市、高砂市、神戸市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<642>

この娑婆世界は、職場のリーダーで人員が不足して入るので、他の部署の方が体制が整って入るので、御自分の部署に人員を要請して入るのに、思う様に成らなくて嫌に成って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、こうしてくれたら良いのにと考えて入ると、欲の世界に捕まって返って流れが悪く成るのですと教えられます。

考え過ぎてこうして下さいと要求をし過ぎるよりも、考え過ぎない様にされて、自然と御話が出来る様にされる方が、良い力が掛かり易くて上手く行き易いそうです。

天龍知裕のブログを御覧に成って下さる皆様方、何時も感謝して居ります。

この度、プローパス編集社様の御声掛けで、二冊目の本を今年の6月の予定で出版させて頂く事と成りました。

御題目は「天の神様 VS 地獄の神様」の予定です。

アマゾンオンストア様、楽天様、三省堂様で発売して頂くそうです。

一冊目の「この世で天国 あの世で天国」天龍知裕著も御利用頂きまして、誠に有難うございます。

詳細は又お伝えさせて頂きます、これからも宜しくお願い致します。

                              天龍 知裕