京都府、木津川市、笠置町、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

京都府、木津川市、笠置町、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<645>

この娑婆世界は、御仕事の事で御夫婦が揉めて、子供さんの前でも喧嘩して仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、ああしてくれたら良いのに、こうしてくれたら良いのにと思って入ると、欲界に連れて行かれてイライラして来たりして、言いたい放題に成って仕舞い易いのですと教えられます。

喧嘩して怒って入ると邪魔をする祟り神が来て、益々状態が悪く成るそうですので、御夫婦でも負けるが勝ちで表面だけ合わせて、出来るだけ御互いに干渉し合わない様にされて、意識を目の前の現実のみに持って行かれてマイペースで進められると良いでしょう。