高知県、高知市、室戸市、霊視鑑定 天龍、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、Amazonオンストア、本、ギャラクシーブックス出版、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、遠隔除霊。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

高知県、高知市、室戸市、霊視鑑定 天龍、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、Amazonオンストア、本、ギャラクシーブックス出版、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、遠隔除霊。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<614>

この娑婆世界は、御隣の人の子供さんが大きな事故を起こしたり、引きこもって仕舞って、そこの母親がおかしく成って御家に石を投げつけて来り、瓦を壊して来たりと意地悪ばかりして来るので、御心がつぶれそうに成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、うちの子供は不幸なのに御隣の子供は幸せだと思って僻んでいると、嫉妬の心がふつふつと湧き出して、魔界の力に持って行かれ易いのですと教えられます。

御自分の子供さんが上手く行かないからと、御隣さんに八つ当たりして御心を傷つける事をされて入ると、益々状態が悪く成るそうです。

意地悪されて要る側の御家は、御自分の御家も子供さんに災いが降りかかる所を、御隣さんが因縁を取ってくれてま逃れたと思われて、負けるが勝ちで出来るだけ治めて行かれて、後は巻き添えに成らない様に離れて措かれると良いでしょう。