2021 4月 14|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2021年4月14日

宮城県、栗原市、大崎市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

心の在り方、考え方<1417>

この娑婆世界は、忙しくて大変だった生活ライフが、御病気をしてから御仕事も御辞めに成って、子供さんも自立してする事が少なく成ったので、考える時間が増えて、これからどうして行けば良いのかと考え過ぎて追及して入ると、何も目的も生き甲斐も無いし、生きて入ても仕方が無いのではと考え出して、心身共に重くて苦しく御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、如何すればと追究すると、知りたいの欲に成るので、貪瞋痴の世界に入り込んで行き、三毒に侵されて魔界に飲み込まれて、死ななきゃいけないと、意識を乗っ取られて動かされる事も有るのですと教えられます。

天の御力も掛かる守りの御強い人なので、それはいけないと思える様に、天の仏様・神様方の御力で、魔界から引き揚げて頂けて事無きを得たそうです。

死んでも楽には成らず、御自分の魂を殺す事は人殺しの罪と成って、後々地獄で彷徨う事にも成り兼ね無いそうですので、守護神様を大切にされて守りを強化して頂くと良いそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社