2019 10月 05|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2019年10月5日

雲仙市、島原市、南島原市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、祈祷、電話鑑定、悩み相談、占いの館 dahlia、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<868>

この娑婆世界は、引っ越し先は決まって入て近々移転されるけれども、良く聞くと悪い土地と問題の有る訳アリ物件で有る事が判って、ここで良い物かと悩んで困って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、土地が悪くて何かと問題が起きる場所は、元々古戦場で有ったり、そこで人が亡くなって入る事も有るのですと教えられます。

呪い祟りを浄化するには天の御力で無いと難しいそうですから、天に浄化して頂ける為には、守護神様をしっかりと逃がさない様に大事にされて、御先祖様の御供養や親や周りの人に親切にしようと心掛けて行かれると良いそうです。

怒り憎しみに成ると邪魔をする祟り神が来て、天の御力を封じようとしますので、普段から負けるが勝ちの宇宙の真理で御進みに成られると良いでしょう。

 

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア