福島県、福島市、会津若松市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、この世で天国 あの世で天国。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

福島県、福島市、会津若松市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔除霊、浄霊、交霊、祈祷、開運、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、この世で天国 あの世で天国。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<1371>

この娑婆世界は、嫁家の親御さんが御高齢なので先ずこちらを重視して、その後実家の親御さんを看て行こうと思って入た矢先に、まだ御若いと思って入た御実家の御父様が急に亡くなられて、御母さまや御兄弟に御面倒を看なかったと責められて、つい抗われて縁切りされ、怒りに巻かれて心身共に重苦しく頭が痛くて御辛く成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、親兄弟で揉めて入ると御先祖様の因縁も降りて来るし、怒り憎しみが大好きな祟り神は遣って来るしで、流れがドンと悪く成って、心身共に悲鳴を上げる様に成る事も有るのですと教えられます。

何よりも亡くなられた御父様が御自分の事で喧嘩して諍いと成って、悲しくて遣り切れ無いのだそうです。

亡くなられてから直ぐには御嫁さんの夢見で、奥様の横に座って御買物に一緒に行くよと出て来られて、「いつも皆を見守って入る・母さんと共だよ」と御伝えに来られたそうです。

御家族が揉めてからは、御家の御部屋のドアが開いて、生前の御姿で出て来られて、泣き腫らして目の隈が出来て入る様に御嫁さんに御見せして、皆が喧嘩して悲しいと御伝えし、御父様は皆を守ろうとして、仏様に一生懸命御願いをされて入るそうです。

本当に故人が大切だと思うのであれば、表面だけでも面従腹背で、ハイそうだね悪かったねと、御家族でも負けるが勝ちで、出来るだけ穏便にされると良いそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社