島根県、松江市、境港市、安来市、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、霊視鑑定 天龍、占い dahlia、遠隔除霊、スピリチュアルカウンセリング。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

島根県、松江市、境港市、安来市、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、霊視鑑定 天龍、占い dahlia、遠隔除霊、スピリチュアルカウンセリング。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<602>

この娑婆世界は、御付き合いして入る彼氏さんが、余りにも無駄遣いが酷いのでつい文句を云って、気が付いたら別れる様な言葉を出して仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、もっと節約してくれたら良いのに、ちゃんと計画立ててくれたら良いのにと、こうして欲しいと掴もうとすると欲の世界に落ちて、心の考える深い世界でクルクル巻きにされて、魔界に乗っ取られるのですと教えられます。

下の世界の罠に掛から無い様に、考える事が頭に入って来ても、出来るだけ考えない様に気にしない様にされて行かれると良いでしょう。