愛知県、名古屋市、弥富市、東海市、遠隔除霊、悩み相談、重さだるさ、幻聴幻覚、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、電話占い口コミ。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

愛知県、名古屋市、弥富市、東海市、遠隔除霊、悩み相談、重さだるさ、幻聴幻覚、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、電話占い口コミ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<440>

この娑婆世界は、あの世に帰られた御身内の人の御心が分からなくて、後始末をどうして差し上げたら良いだろうと悩んで仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、あの世に帰られる人は此の世のこだわりは必要が無い物ですと教えられますので、帰られた人の物は処分して差し上げる方が御本人が安心される様です。

余り気にして仕舞うとあの世の御身内の人が、御迷惑をお掛けしたくないと御心配されるかも知れませんので、此の世の人の御暮しが快適に成れる様に持って行かれると良いでしょう。